未分類

<求人募集> 所沢 しみず鍼灸整骨院

投稿日:

スポンサーリンク

院長からの一言

こんにちは。しみず鍼灸整骨院の清水と申します。

このページを見ている人は、新卒、在学中、治療家数年目でこのままで良いのか悩んでいるでしょうか?

新卒でいざ働いてみたら自分が思っていた整骨院とは違う?もっと知識をつけたい!など色々あると思います。

現在、整骨院が多い中で保険を使ったマッサージ屋となっているところが多いです。

それは新卒の人が悪いのではなく、しっかりとした技術を教えることをしない、教えられない経営者に問題があるからです。

新卒、経験者で働くにも給料や雇用形態は素晴らしいが、いざ働いてみると自分の思い描いた整骨院とはちょっと違うと感じる事もあると思います。

一番大事なのはどんな先生を目指しているかです。今のままで良いのか悩むも、なかなか転職に踏み出す勇気がなくダラダラ同じ場所で働いている。

この業界ではどの先生のもとで働くかで、その人の技術が変わってきます。

私は幸い素晴らしい先生のもとで働くことができたのでエコー観察、固定技術、施術技術を学ぶことができました。

当院ではしっかりとした技術、知識のある鍼灸師、柔整師になってもらえるように指導を行っています。

スポンサーリンク

どんな事が学べる?

固定技術、テーピング、痛みを取り除く鍼治療技術、レセプトなど整骨業務はすべて教えます。

特にエコー観察技術にかけては、当院で学ぶことにより一流になることができます。エコーはその先生によって発見できる異常に差があります。

今後の柔整師には必要な技術になるので是非学んでください。学校のカリキュラムでもエコーが導入されるそうです。

鍼灸師にもエコー解剖がわかることにより、本当に狙いたい場所に打てているのかがわかるので、今後の鍼灸治療に活かせると思います。

スポンサーリンク

こちらが求める人材

当院では施術が出来て当たり前、エコーがみれて当たり前、固定が出来て当たり前!

全てが当たり前に出来て一人前です。

その為には勉強熱心で元気がある人を求めています。

できることが増えてくれば給料もあがります。

雇用形態

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-未分類

Copyright© しみず鍼灸整骨院 , 2017 All Rights Reserved.